むちむちブログ

ストレスで10キロ増えたカラダをなんとかしたい!!!

1215 朝御飯と体重測定

63.8キロ


お、500g減った!


と。手放しでは喜べないですな。

昨日の食事でまとも?なのは、コストコのホットドッグのみなので。



コメントいただいた(ありがとうございます!)方から、食べる量のことをいただいて。

本当に糖質とか脂質とかより、食べる量かもしれないなぁと。。。


朝夜とは体重計に乗れてないですが、朝の体重測定はコツコツ辛くてもやろうと思います。

ああ、乗りたくない、現実を見たくない。。。



ということで、朝御飯。


カロリーハーフ豆乳 400ml弱 糖質5g 100kcal


レタス、お皿にいっぱい

煮たまご1こ


お腹を目を充実させるためのレタス、お皿いっぱい。

食べた気にしてみる。


煮たまごはタンパク質というより、単に好きなんだな、卵。


食べても太らない身体が欲しい。。。


体質とかも影響しているんだろうし、運動すりゃいいんだろうけどさ。


ちなみにホットヨガをやってた頃、一向に痩せなかった(笑)。

代謝が良くなると思ったんだけどね、それもなく。。。


歳を取れば取るほど、食べなくても痩せないし、食べたら太る現実を突きつけられてます!


痩せない身体にはしたくないので、ある程度は食べてちゃんとしたいなと思うのですが。。。